3期生 卒業

Date: 2006-3-21 (火)









































}





3期生を送る会、、、終了しました。

毎年一番来て欲しくない日であり、

また、彼らの成長を感じ取れる楽しみな日でもあります。

彼らが1年生の時に3学年揃った年であり、

近くにクラブチームができたこともあり4人という一番少ない年でした。

(最終的に6人を送り出すことができました。 )

それでも人数に関係なしにやつがたけでサッカーを決め、私についてきてくれた連中です。

その時のこいつらが一生懸命先輩達について行く姿が今でも鮮明に思い浮かびます。

今日、やつがたけで3年間やってよかったと言ってくれた事が嬉しいです。

それでもこいつらに、タイトルをとらしてやりたかった想いもあります。

この想いを 胸に私も君達に負けないようにがんばつていくよ!

毎年の言葉ですが、やつがたけから巣立つていく子供達はみんな良い子です。

どこに出しても恥ずかしくない他人を思いやれる心を持っています。

このやつがたけから巣立ってくれた事を誇りに思っています。

韮崎高校2名、帝京第三高校2名、北杜高校2名の

サッカー部でのやつがたけ魂を胸に充実した高校生活を送る事と信じています。

君達と出会えた事を感謝しています。


ありがとう。

2006.3.21 田畑雅宏





 クラブ員募集中!問い合わせ先

 八ヶ岳北杜グランデフットボールクラブ 代表 田畑雅宏
メール・tabata@football.ne.jp DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2004