武田消毒杯フットサル優勝
Date: 2007-02-17 (SAT)


小瀬メインアリーナ

14:10
グランデA vs アミーゴス
3-1(2-0,1-1)
得点者 
田畑辰朗、田畑辰朗、寺沢敏希(田畑辰朗)

















































優勝おめでとう。

幻の八ヶ岳ユニフォーム着させました。

このユニフォームは過去2回、フットサル山梨代表としての関東大会で着用しました。
(過去、山梨大会決勝では着用しました。負け無しです)

その大会全てにおいて全国高校大会の舞台へ立っている選手が着ています。

薬袋克己(市立船橋高校/副キャプテン第83回全国大会準優勝)
星野哲也(清水商業)
月田郷之(清水商業)

中島勇樹(帝京第三高校/第85回全国大会出場)
小林良 (帝京第三高校/第85回全国大会出場)

今回は特別に関東大会山梨決勝での運営側の明らかなミスもあつたので(それでも勝たない駄目だけど)
君たちに着させました。

フットサルでは、山梨で一番の実力があったと思っています。

関東大会へは出場できませんでしたが、
高校へ行って、過去の先輩達を追い越す活躍を期待しています。

受験を残し、今回参加できなかった3名の分も背負って
八ヶ岳での最後の大会を優勝という最高の形で締めくくったことが、、、

嬉しいです。

TABATA


追加

田畑辰朗と政門孝宏が18年度フットサル優秀選手で表彰されました。
この2人はチームの中でもフットサルに真剣に取り組み休まず頑張り続けていた事が
リーグ戦のプレーにも現れていたのだと思います。
表彰をもらえたことは仲間あってのことだと言うことも忘れずにね。









 クラブ員募集中!入会&問い合わせ先

NPO 八ヶ岳北杜グランデフットボールクラブ 
お問い合わせ先
山梨県北杜市