4期生 卒業  それぞれがグランデ魂を持って旅立ち!
Date: 2007-03-18(sun)


 
































































































































































1番 小尾周平 甲府工業高校サッカー部。

グランデFC初めてのGK。もちろん1番を背負った1番目のOBとなった。
3年間本当に良く頑張ったね。
グランデFCを愛する気持ちはいつも伝わってきたよ。
高校での活躍を期待しています。
周平の優しい気持ちはきっと大人になった時に大きく輝く気がします。




2番 渡辺優希 帝京第三高校サッカー部。
小学校時代からの付き合いだったけど。ここまでサッカーが好きな選手になってくれたことがなにより嬉しいです。
受験では色々な経験を学んだと思います。
きっと将来生きてきます。
高校で全国出場期待しています。




3番 寺沢敏希 甲府工業高校サッカー部。
小さかったトシキも大きくなりました。
真面目な性格は良いことです。
コツコツと努力する事を高校でも実戦してください。
芯の強さはわかってるから。




5番 植松翔太 甲府工業高校サッカー部。
やたらに騒がしかった翔太も成長したものだ。
まだまだ上手くなる。
高校で中心選手にならなかったとしたら、翔太が真剣に取り組まなかった以外に考えられない。 活躍当たり前に期待しています。




8番 政門孝宏 日本航空高校サッカー部。
太りすぎ、食べ過ぎ、フザケすぎのタカも少しはまともになったかな。
タカの3年間の頑張りは素晴らしかった。
高校でもグランデでの3年間と同じに努力をつづけろよ。
航空での活躍期待しています。




9番 三井慶紀 北杜高校/ヴァンフォーレ甲府ユース
オシメをつけている時からの長い付き合いでした。
グランデでの3年間では色々な事を学んだと思います。
自分で判断して実行する能力を高校で実践してください。
これから飛躍することを期待しています。




10番 清水康寿 甲府工業高校サッカー部。
テクニックは充分。
地道な努力がヤスの将来を左右します。
これからが本番。
真面目に頑張る気持ちを忘れずに。




19番 平林 岳 北杜高校サッカー部。
ここまでマイペースで良く付いてきました。
君の努力は高校で花開くことでしょう。
素晴らしい人間になってください。




11番 副キャプテン 田畑辰朗 静岡学園高校サッカー部。
県内でプレーする気持ちを断ち切り、
アゥェーで挑戦する志にエールを送ります。
高校での3年間は君の今後の人生を豊かにするでしょう。
頑張れ。




6番 キャプテン 吉江佑旭 日本航空高校サッカー部。
強い気持ちとリーダーシップでチームをまとめました。
色々な事があったと思うけど、良く乗り切りました。
高校での活躍、当たり前に期待しています。
真面目に、感謝の気持ちを持って頑張れよ。



3年前、、の3月の写真。(体験練習なので部外者も写っています)

小さかったり太っていたり、、。
グランデFCでの3年間で心身ともに大きく成長したと思います。

君たちと過ごした3年間は沢山の思い出が詰まっています。
泣いたり笑ったり、そして、私に怒鳴られたり、けっ飛ばされたり、、、。

高円宮杯で優勝することを合い言葉に3年間、練習をしてきました。
みんなで大泣きした高円宮杯ヴァンフォーレ甲府戦は素晴らしい戦いをしました。

君たちはグランデFC4期生として立派にやり遂げました。

それぞれが高校でさらにサッカーに磨きをかけ、やがてはまたこのグランデに顔を出す日を楽しみにしています。

私も君たちから色々と学ぶことができました。

ありがとう。

田畑雅宏










 クラブ員募集中!入会&問い合わせ先

NPO 八ヶ岳北杜グランデフットボールクラブ 
お問い合わせ先
山梨県北杜市