2009年8月29日30日に行われた

フットサル日本代表候補女子トレーニングキャンプに

グランデの松尾栄里子が初選出されました。





















エッコ代表候補入りおめでとう。お盆前に帰ってきてゲームしたときは
月末に白州体育館(代表合宿)なんて、ま、来年だな〜なんて冗談言ってたのに
あっという間に代表の練習着に身を包んで、目の前にいるんだから驚くね。
半年前に選んで貫いた、自分の道をしっかり歩き出したところを見せてもらったよ。
そのことがレディースだけではなく、私やグランデの全員にとっても素晴らしいプレゼントに
なった。ずっと練習を見ていて相変わらずのところもたくさんあったけど、
つくづく実戦向きなやつだと改めて感じたし、エッコのいいところは代表で見てもやっぱりいいな。

この先も、グランデの時もそうであったように、いつも全力で、一つ一つのプレーを大切にして成長していって欲しい。
がちがちの体で、無言で真下ばかり見て、おっきなドリブルをしていた、かつてのエッコの未来に
今のエッコがいる。若さの可能性ってのはまったく気持ち次第だね。
コラソン・グランデ!
この素晴らしい経験を力に成長して、ぜひユニフォーム姿のエッコにも会いたいと願っている。

女子 監督 月田 寧二

COCOより選ばれた事はみんなの誇りです。
月田監督はじめ仲間のみなさんもみんな応援しています。
楽しんでください。田畑




 クラブ員募集中!問い合わせ先

 八ヶ岳グランデフットボールクラブ

 クラブ員募集中!入会&問い合わせ先

 八ヶ岳グランデフットボールクラブ 
お問い合わせ先
山梨県北杜市