Date: 2010-2.28(日)県Aリーグ

八田G9:30

グランデ0-3(0-0,0-3)ヴァンフォーレ甲府

 




;サッカーをなめている。山梨をなめている。関東とか県外とか口にしない方が良いだろう。
この日の準備意識が人並みの田舎のサッカー少年。









日頃のskillを上げないと、同じ過ちrepeatし続ける。












良かった。失点はお前の責任だが。


先発するにはフルの体力。


まだまだキャプテンマークが見えてこない。
目の奥底からの輝くエネルギーを放つためには人の10倍の日々の努力あるのみ。









君達の底上げがチームをもう一つ上のステージへ上げる。






ヴァンフォーレ甲府GKは良かった。
でも、これが普通なんだ。


トップチーム公式戦・相手はVF甲府。
小学生出場はチーム設立以来初めて。しかも2人も。
負けていて交代は・新3年生どう思ったか。
悔しくないのか。
日頃のお前達の行動が全て。




ドリブラーでなくなったのか。全て中途半端。
変なパスするなら、味方のボール奪い取ってでもゴールを目指さないとそこらの勘違いの自称ドリブラーになっちゃうぞ。
ドリを磨く。


前半良かったが、後半消えてきた。
チーム苦しいときにこそ、仕掛ける、奪われない、シュートまで行く。


トラップの質は良くなってきた。前線からのプレスも効いていた。
あとは豪快に決めきれるストライカーへ。












ラーゴ、フォルトゥナ、ヴァンフォーレ甲府と3連敗。新人戦も含めるとその倍に近い。
あと少しの部分を自分達で理解してくれば練習でも活きる。
まだまだチームは進化する余地が沢山俺には発見できたことは収穫であった。

 




 



 クラブ員募集中!問い合わせ先

八ヶ岳グランデフットボールクラブ 
お問い合わせ先
山梨県北杜市

DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2008