■?高円宮杯決勝トーナメント1回戦
Date: 2009-09-26 (Sat)
f・a・pグランド 16:30

グランデ4-0(1-0,3-0)甲府南中
得点者/小池竣也、里吉優太郎、小池竣也、高橋力也


 






ようやく高円宮杯らしくなってきた。





開始3分で1点目。ここから50分にわたりシュート27本打ち続けて入らず、
自分達で難しいゲームにしてしまつたことは課題だ。












組織としてはどうしようもない素人センターバックだが、1対1では完璧に勝っていた。
毎試合がお前の成長。


無難にこなしていたが、もっと声が欲しい。リーダーシップか。



ここにいる選手が次回何人ピッチに立っているのだろうか。









出番少なかったが、判断・声ともにもうワンランク上にいかないと関東へ届かない。


ドリブルに魂がでてきた。
まだ通用していない部分もあるが魅力ある選手。やり続けるしかないだろう。


1-0から、どうしても欲しい2点目。このフリーのチャンスを決めてこそキャプテン。
まだまだ魂が足りない。









後半20分・このゲームも優太郎が決めた。運動量・気持ち・ミスターグランデになりつつある。




後半24分だめ押しの3点目。なんだかんだ外しまくったが2得点は竣也ならといつたところか。







短い時間であったが結果を出せるチャンスはあったと思う。上のレベルではここが求められる。



後半30分4点目。後半から出場ながらしっかり結果を出しつづけてるところは合格。







あと4回。












 



 クラブ員募集中!問い合わせ先

八ヶ岳グランデフットボールクラブ 
お問い合わせ先
山梨県北杜市

DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2008