2011年度新中学1年生におかれましてはセレクションが既に終了しております。

新中学2,3年生におかれましては若干名入会できます。
(個別にセレクションをさせていただきます)

2012年入会を希望させれる選手は下記までお尋ねください。
また、
スクール生としてヴァンフォーレ八ヶ岳サッカースクールにはいつでも入会できます。

無料体験練習・随時受付中。

入会案内書等資料ございます。
お気軽にお問い合わせください。

ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15
お問い合わせ先 田畑迄


中学生活の3年間は人生で一番知力、体力ともに大切な時期です。
この時期にどれだけ本人にとって充実した3年間を送れるかで、
大好きなサッカーに関わる可能性は大きく左右されてしまいます。サッカーが好きな子供達に青春時代を大切に過ごして欲しいと考えています。

当クラブは高校生、大人になった時に、自分で判断し責任ある行動ができる人間、
仲間への思いやり、その上でサッカーも上手い人間に成長させて行く事が大切と考えています。

そしてそのお子様達とやがては同じサッカー仲間として一生付き合っていきたいとも考えています。

彼らが巣立ち、またいつの日かこの八ヶ岳グランデフットボールクラブを訪れた時、
彼らがクラブ員だった頃と変わらず真剣にボールを追い汗を流している子供達の姿がある,,,,,。

そして一緒にボールを蹴る,,,,大人になった子供達にサッカーの故郷を残したい。
私はそう思っています。

クラブ代表 田畑雅宏

<ヴァンフォーレ八ヶ岳サッカーとは>
選手がいつでも全力で汗を流すクラブです。
「笑顔」と「真剣」
将来を見据え、高いレベル、高校で活躍できる選手になるための基礎作りのクラブであり、サッカーを通じての人間育成のクラブです。

中学時代の3年間で、挨拶、親への感謝、責任感等、人間のとしの基本を最も大切にし、
個人スキル(ドリブル、フェイント、シュートetc,,,)の基本練習を中心に、頑張る選手は上手い下手に関係なく、平等に全選手に接しています。

ヴァンフォーレ八ヶ岳サッカーを一言で表すならば、「選手が主役」のクラブであり、サッカーが上手くなりたいと思っている選手が入るクラブです。

<対象クラブ員>ジュニアユース
・中学生 (新中学1年生、2年生、3年生)   

練習日  週3回〜5回(月、水、木、土、日)
月曜日  18:30〜20:30 白州体育館(フットサル)
水曜日 18:30〜20:30 白州総合グランド等
木曜日 18:30〜20:30 白州総合グランド等
土曜日   9:30〜12:00 白州総合グランド等(試合の場合は時間、場所等変更)
日曜日  練習試合又は公式試合(試合のない場合は休み)


挑戦する心を持っている選手を募集しています。






 クラブ員募集中!入会&問い合わせ先


ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15

お問い合わせ先
山梨県北杜市

  DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2006