2016年度新1年生クラブ員募集について


セレクションは行っておりません。


サッカーが大好きでもっともっと上手くなりたいと思っている少年であること。

保護者様がクラブの育成方針にご共感いただけていること。

上記2点に該当する現6年生を若干名募集しております。

希望者は平日(月),(水),(木)の練習に参加してください。

その上で入会の可否を保護者様お子様と相談の上決定させていただきます。

ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15
監督 田畑雅宏

お問い合わせ先フォーム
で田畑迄連絡ください。




あいさつ

ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15はヴァンフォーレ甲府U-15
と同様に少数先鋭の育成方針を貫いております。

小数であるからこそ一人一人の技術もこころも磨く事が可能になってきます。

ひと学年に30名以上では一人一人にかける指導者の熱も薄くなってしまいます。

現段階で県トレセン・地域トレセン・無トレセンは全く考慮に入れておりません。

一番大切なことは本人がどれだけサッカーが大好きであるかです。

そしてお子さんを保護者様が心から愛しているかです。

セレクションは行っておりませんが
本人がサッカーが大好きであるということ。高い志を持っていること。
保護者様が3年間クラブを信じ、田畑を信じ、一緒にお子さんを育てる決意があること。
この2点を元に入会を決めさせていただいております。

中学生活の3年間は人生で一番知力、体力ともに大切な時期です。
この時期にどれだけ本人にとって充実した3年間を送れるかで、
大好きなサッカーに関わる可能性は大きく左右されてしまいます。
サッカーが好きな子供達に青春時代を大切に過ごして欲しいと考えています。

本気で子ども達と向き合っておりますので、
本気でお預けいただける保護者様とお付き合いしたいと思っております。

2016年 吉日
ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15 田畑雅宏

こちらの記事も参考にしてください

サッカー指導者とは




<ヴァンフォーレ八ヶ岳サッカーとは>

「感動するサッカー」を選手と一緒に追求しています。

選手がいつでも全力で汗を流すクラブです。
「笑顔」と「真剣」
将来を見据え、高いレベル、VF甲府ユース、高校サッカーで活躍できる選手になるための基礎作りのクラブであり、サッカーを通じての人間育成のクラブです。

中学時代の3年間で、挨拶、親への感謝、責任感等、人間としての基本を最も大切にしています。
個人スキル(判断の伴うドリブル、フェイント、シュートetc,,,)練習を中心に、頑張る選手は上手い下手に関係なく、平等に全選手に接しています。

ヴァンフォーレ八ヶ岳サッカーを一言で表すならば、
「選手が主役」のクラブであり、
サッカーが上手くなりたいと思っている選手が入るクラブです。

<対象クラブ員>ジュニアユース
・中学生 (新中学1年生、2年生、3年生)   

練習日 週3回〜5回(月、水、木、土、日)
月曜日 18:30〜20:30 白州総合グランド等
水曜日 18:30〜20:30 帝京第三人工芝グランド等
木曜日 18:30〜20:30 帝京第三人工芝グランド等
土曜日 日中 練習試合又は公式試合中心
日曜日 日中 練習試合又は公式試合中心


挑戦する心を持っている選手を募集しています。




 クラブ員募集中!入会&問い合わせ先


ヴァンフォーレ八ヶ岳U-15

お問い合わせ先
山梨県北杜市

  DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2006