3年生を送る会。。。。それぞれの舞台でガンバレ!

3月21日 月曜日 

ついにまたこの日が来てしまいました。

毎年、やっぱり、楽しみのはずが、来て欲しくない日でもあるのが本心です。

これからは同じサッカー仲間として共にサッカーを真剣に楽しんでいきましょう。



我が愛しい子供達よ、、、。

五味正登   韮崎高校

小林尚登   北杜高校

御園義樹   帝京第三高校

深沢早    韮崎高校

野中尚輝   韮崎高校

小池佑樹   甲府工業

卒業生選抜チーム対指導者父兄連合との恒例の送別ゲームを行いました。

おやじと子供が取る相撲のようなもので、、子供達の成長を肌で感じれたゲームとなりました。

同点のまま10分延長を行い卒業生選抜チームが勝利して卒業となりました。

20分×3本
10分×1本

得点者 三井慶紀2、深沢早3、田畑監督2、河野コーチ1、石井健太1


成長したね。向上心を常に持っていたね。


無事、送り出すことが出来て感無量です。






いしけん。ガンバレ!






なおと。顔出せよ。

帝京第三高校でのセンターバックレギュラーだ。 よくぞ3年間頑張ったね。


なおき君。高校での頑張りを期待しているよ。













おまえの気持ちは良く解ってたよ。 高校が本当の勝負だね。































早、正登、佑樹、尚登、尚輝、義樹、、、、
またY.H.F.C.GRANDEへ顔を出せよ。

君達の頑張りを一生、、、応援しています。
みんな。お父さん、お母さんへの感謝の気持ちを忘れてはだめだよ。


みんな、どこでボールを蹴っていても八ヶ岳魂でがんばれ!

tabata。

,



 クラブ員募集中!問い合わせ先

 八ケ岳フットボールクラブ 代表 田畑雅宏
メール・tabata@football.ne.jp DEN,co,,Inc. All Rights Reserved 2004